ECM雑談室

アニメのスレ4 / 45

67 コメント
views
0 フォロー
45
ECM 2022/09/19 (月) 18:42:28 >> 37

 でぶでぶさんも苦労しているのですね。
 私は奨学金をもらいながら、専門学校に通いましたが、奨学金の返還も終わって一安心です。
 連帯保証人である親戚に返還が終わったことを伝えたら「そんなこと忘れていたよ」といわれました。
 いや支払いがとどこおって請求が行けば思い出すと思うよと思いましたが、余計なことを言うのはやめておきました。

 ガンヘッドはTVで観ました。
 けっこう面白かった記憶がありますが、DVDを買うほどでもないかな?
 ネットオフで4,498円で在庫が1個あるのか・・・ほしいがけっこう高い。
 アマゾンはもっと高いしなぁ。
https://www.netoff.co.jp/cmdtyallsearch?cat=7001&word=ガンヘッド

通報 ...