ECM雑談室

ミリタリーのスレ4 / 23

88 コメント
views
0 フォロー
23
ポール・ブリッツ 2022/09/19 (月) 14:11:17 >> 22

今日も朝から一日中 履帯の音も軽やかに
電撃戦する戦場に 山なすロシアの鹵獲品
戦車を捕らえて クリック・クリック・クリック
カメラの音も 軽やかに
西側諸国が あざやかに
ソラ、たちまち機密は丸はだか

通報 ...
  • 24
    ポール・ブリッツ 2022/09/19 (月) 15:07:26 >> 23

    一介のコメディアンにすぎなかったゼレンスキーは、戦争のもたらした数々の艱難辛苦を経験し、誰もが認める偉大な大統領になった。

    偉大な大統領だったプーチンは、戦争のもたらした数々の艱難辛苦を経験し、いまや誰もが認める一介のコメディアンである。

  • 25

    ポールブリッツ様
    調子をそろえてクリッククリッククリックいいですね。
    ゼレンスキーとプーチンはまさしくその通りです。
    教えて下さり有難うございます。

  • 26
    ECM 2022/09/19 (月) 18:25:11 >> 23

     T90を鹵獲しちゃうのですものねぇ。
     コメディアンから大統領になったゼレンスキー氏はよいとして、プーチンはコメディアンで済まないところが怖いです。
     プーチンを批判すると、あの手この手で暗殺してしまったり、捕らえられたりするのですから。

  • 27

    ポールブリッツ様
    替え歌お見事です。
    ええっT90を捕獲したんですか?ロシア軍の士気だだ下がりじゃないですか。
    でも流石にプーチンは分が悪い戦争に手を出してしまいました。
    失脚を逃れる為にどうするか見物です。
    末端から辞めろと言いはじめてますから。