ECM雑談室

アニメについて語るスレ / 16

73 コメント
views
0 フォロー
16

まどマギはきついのでエリア88の訳詞でも

あれこれして(なんとしてもと訳せます)
僕は落ち着くだろう
体を動かすだろう
頭をクリアにするだろう(頭をすっきりさせるだろうとも訳せます)
あれこれして
砂漠を渡る
ここから遠くへ行く

あれこれして
本当の決心
片足を動かして 逆の足を動かす
主よ 重い重荷です
あれこれして
僕は目的地へと到着するだろう
主よ 長く孤独な道です

楽園まではどれくらいか
楽園まではどれくらいか
僕の魂を運ぶ旅は どれくらいかかるのか
楽園まではどれくらいか
楽園まではどれくらいか
家へ戻るには どれくらいか

試練と苦難
傷心と挫折
何とかして 僕は生き続ける
時々疑問に思う
腐るほどの質問
答えはない
僕の信念だけが 僕を生かしている

楽園まではどれくらいか
楽園まではどれくらいか
僕の魂を運ぶ旅は どれくらいかかるのか
楽園まではどれくらいか
楽園まではどれくらいか
家へ戻るには どれくらいか

彼女は僕のために 今でもそこにいるだろうか
僕には 彼女がくれた優しい愛が必要だ
僕を手当するために 今でもそこにいてほしい
彼女の大切な愛だけが 僕を救える

通報 ...
  • 17
    ECM 2022/08/01 (月) 16:40:48 >> 16

     エリア88も原作が古いので、OVAとかも古くなってきますね。
     新谷先生がF16が嫌いでF5シリーズ大好きなので、やたらF5シリーズ(X29まででてくる)が出てきますね。
     OVAではF16がでてきますが。