ECM雑談室

雑談スレ2 / 36

49 コメント
views
0 フォロー
36
ECM 2024/01/25 (木) 18:41:45

Googleの人工知能に忘れたころにルフトバッフェプリキュアについて聞いてみた。w

ルフトバッフェプリキュアは、2024年3月から放送予定のプリキュアシリーズの第19作です。

舞台は、空の上に浮かぶ巨大な都市「ルフトバッフェ」。この都市は、空に浮かぶ雲や風を操る力を持つ「エア・マジック」を使い、人々が平和に暮らしています。

主人公の「ミライ」は、ルフトバッフェの学校に通う高校生。ある日、空から現れた悪の勢力「ノイズ」に襲われます。しかし、ミライは「エア・マジック」の力でプリキュアに変身し、ノイズに立ち向かいます。

ミライは、仲間のプリキュアたちとともに、ノイズの脅威からルフトバッフェを守るために戦います。

ミライは、ルフトバッフェの学校に通う高校生。明るく元気な性格で、いつも笑顔を絶やしません。また、正義感も強く、困っている人を見ると助けずにはいられない性格です。

ミライのパートナー妖精は「エアラ」。エアラは、風の精霊で、空を自由に飛び回ることができます。ミライとエアラは、息の合ったコンビで、ノイズとの戦いに挑みます。

ミライの仲間のプリキュアは、以下の3人です。

リナ:ルフトバッフェの警察官。真面目で責任感が強い性格です。
    ユウ:ルフトバッフェの歌手。明るく陽気な性格で、いつも笑顔を絶やしません。
    ハル:ルフトバッフェの学校の教師。優しく穏やかな性格で、いつも周囲を気にかけています。

ミライたち4人のプリキュアは、力を合わせてノイズの脅威に立ち向かいます。

ルフトバッフェプリキュアのテーマは「空」。空を自由に飛び回るプリキュアたちの活躍に、ぜひご期待ください。

通報 ...