ECM雑談室

雑談スレ / 18

53 コメント
views
0 フォロー
18
ポール・ブリッツ 2023/01/24 (火) 02:16:39
通報 ...
  • 19
    ECM 2023/01/24 (火) 06:30:40 >> 18

    まあ、訪問するといっただけで、いつとはいっていないですからねぇ。
    ジョンソン前首相は何回もウクライナ訪問していますし。
    ゼレンスキー大統領がアメリカ訪問のときは、F15の護衛がありましたが、岸田総理はどうなるやらです。

    20
    ポール・ブリッツ 2023/01/24 (火) 14:35:45 >> 19

     首相官邸の複数の幹部によると、訪問はロシアの侵攻が始まった2月24日に向け検討する。国会で新年度予算案が審議されている最中となるため、週末などに合わせた短期間の日程で調整したい考えだ。戦況などに応じ、後ろ倒しも想定する。

    だそうなので、たぶんロシアとしてはすがすがしいまでの挑戦と受け取るのではないかと。ミサイルや流れ弾が飛んでこないことを祈るしかないなあと(^^;)

    21
    ECM 2023/01/24 (火) 16:28:57 >> 19

     なるほど2月24日が一つの目安なんですね。
     大丈夫かなぁ?
     2月中と報道されています。

    https://www.yomiuri.co.jp/politics/20230121-OYT1T50221/