ECM雑談室

ミリタリーのスレ5 / 36

61 コメント
views
0 フォロー
36
ポール・ブリッツ 2022/10/30 (日) 00:30:27

プーチンがロシア正教会の主席エクソシストに任命され、ロシアの戦争目的が「非ナチ化」から「悪魔祓い」にレベルアップしたとかいうニューズウィークの記事読んで悶絶してます。頼むから嘘だと言ってくれ~><

通報 ...
  • 37
    ECM 2022/10/30 (日) 05:15:25 >> 36

    虚構新聞が自分の記事ではないと書いているのを見て知りました。
    ロシア正教とプーチン大統領はずぶずぶの関係ですなぁ。
    ウクライナ戦争の理由にはならないでしょうけど、エクソシストとはねぇ。

    38

    ズブズブの関係ですね。
    でもプーチンが強気なのかがわかりました。
    ロシア正教がバックにいるなら追い落とされる事が無いですから。

    39
    ECM 2022/10/31 (月) 07:04:30 >> 37

    プーチンはたしかに強気ですねぇ。
    批判する市民は問答無用で逮捕ですし、困ったものです。