ECM雑談室

ミリタリーのスレ5 / 31

61 コメント
views
0 フォロー
31
ECM 2022/10/21 (金) 05:13:16 >> 30

ポンド安をまねいて、イギリス経済に影響をあたえた責任は大きいのかもしれません。
看板政策を次々と撤回されては、国民は離れていくでしょう。
みんなロシアが悪い?

通報 ...
  • 32
    ポール・ブリッツ 2022/10/25 (火) 21:25:42 >> 31

    イギリスの新首相、スナクさんの政治信条や手腕はよく知らないけど、あの人が首相になることで、「ダイアナ妃英国政府暗殺陰謀説」を信じている家族の思考に変化が訪れないかな、とは思った。

  • 33
    ECM 2022/10/26 (水) 06:20:40 >> 31

    スナク首相と「ダイアナ妃英国政府暗殺陰謀説」とはあまり関係はないかと。
    真相を明らかにするともいっていないし。
    インド系初の首相だそうですが、お手並み拝見といったところでしょう。