ECM雑談室

書き込みのテストです / 24

38 コメント
views
0 フォロー
24
ポール・ブリッツ 2022/03/14 (月) 20:32:37

東映にサイバー攻撃をして放送予定を大幅に狂わせた人、まさか「死ね」とまでは言わないが、「お巡りさんに捕まって刑務所に入って下さい」と祈るのは別に許されないことじゃないよな、と思うなりけり。

通報 ...
  • 25

     許せんやつですなぁ。
     まあおかげで劇場版HUGっとプリキュアが見られるというメリットもありますが。
     東映アニメ全滅らしいですね。
     被害が大きいようで。
     テレワークで自宅にPC(ワークステーション?)を置く人も多いのでサイバー攻撃も弱いところを狙ってきますから、困ったものです。

    26

    東映アニメーションへの不正アクセス事件:「プリキュア」放送延期へのファンのリアクションの訳
     という記事がありました。
     参考までに。
    リンク