東京放課後サモナーズ

ベンテン / 99

134 コメント
views
3 フォロー
99
名前なし 2020/03/24 (火) 00:46:17 0f61a@5f53e

アラクネに好意向いてるのって昔手8本あったこととかあったからかな?

通報 ...
  • 100
    名前なし 2020/03/24 (火) 09:56:51 75745@0df56 >> 99

    唯我独尊で自分のスタンスを貫こうとしてる所じゃない?2人ともそれが行き過ぎだった場合は、きちんと反省はするし。

  • 101
    名前なし 2020/03/24 (火) 22:31:06 6d3fc@27f22 >> 99

    調査ファイル2がまんま該当しそう。

  • 102
    名前なし 2020/03/25 (水) 01:40:14 c8849@da65d >> 99

    まあCHANも相当ロックだよね、性格も生き様も

  • 103
    名前なし 2020/03/26 (木) 07:58:39 db611@71327 >> 99

    横だが調査ファイル2→「流されたい&流されたくない」が、渚で言ってたアラクネの「自分の作品を評価されたい&自分の作品は凄すぎて評価できるはずがない」と似てるし、「自ら流行を作る」ってアラクネの言う「モード」の事やんな。アラクネchanがベンテンの憧れの存在なのかも