東京放課後サモナーズ

オニワカ / 411

421 コメント
views
3 フォロー
411
名前なし 2021/01/25 (月) 11:38:46 b5638@e8e5e

節ワカのスキル進化をお願いします・・・!3桁ダメとかしか与えられなくてタケマルで強化するんじゃなくてタケマルで殴る方が早い状態なんです!!

通報 ...
  • 412
    名前なし 2021/01/25 (月) 15:03:25 b9dfa@295a4 >> 411

    節分モトスミへの連撃付与係として使ってるけど、まあまあ役割もててますよ。元々火力は期待できないので、耐久クエじゃない限りは、誰かの引き立て役かなと。

  • 413
    名前なし 2021/01/26 (火) 00:26:03 dc7fa@a61e3 >> 411

    もとから火力は期待してないにしても耐久要員にしてもバフ要員にしても範囲狭くて使いにくいんだよなぁ…同じことするならもっと使いやすい奴いるし、横一文字である必要性も皆無。いちいち無駄が多い。

  • 415
    名前なし 2021/01/26 (火) 09:13:34 5b968@7bec1 >> 411

    耐久要因として...と幾つか書かれてたけど、流石に使いづらすぎるだろう。もし仮に横一で攻撃時スキルがたくさんあるなら火力低くても分かるけど、そうではないし。

  • 416
    名前なし 2021/01/26 (火) 20:18:36 1665c@88b2e >> 411

    限オニワカ実装時は恒オニワカのポンコツぶりも相まって使えるキャラだという評価だったけど、今だと恒オニワカも進化の奪取/転写で使い勝手良くなったし全体的なキャラの強さのインフレも進んでるしで、限定の方が使いどころ難しいキャラになった。種付けしまくってても、もう一押しほしいと感じてしまう。