東京放課後サモナーズ

オニワカ / 370

421 コメント
views
3 フォロー
370
名前なし 2020/04/27 (月) 22:30:21 5b968@8213f >> 367

良さそうだけど、オニワカに発動させたい攻撃スキルがないのが何とも...。火力だけなら限カルキの方がいいかも。

通報 ...
  • 371
    名前なし 2020/04/27 (月) 22:35:11 0278c@fbedd >> 370

    キャラじゃないけど火力求めるなら無窮の誓いとかミッションコンプリートとかも地味に候補になるかも。自前クリバフ持たないキャラも擬似的な供給源になる、確率は見ない

  • 372
    名前なし 2020/04/27 (月) 22:47:10 0014c@daeb5 >> 370

    限カルキのバフタイミングが攻撃時だからオニワカの強化奪取のタイミングだと剛力しか付与できないね

  • 373
    名前なし 2020/04/27 (月) 22:53:41 5b968@8213f >> 370

    攻撃時なの忘れてた。うーん、高火力自己バフキャラは後ろに置くと、オニワカいなくても射線上の敵いなくなるから難しいな...。ARは閃き等の対象にならなかったような。

  • 374
    名前なし 2020/04/27 (月) 23:00:21 0278c@fbedd >> 370

    閃きって言うかターン開始時のクリティカルバフだから装備さえできればスキル構成によらず後ろのキャラにクリティカル発動させて転写はできるかなって