東京放課後サモナーズ

フェンリル / 69

144 コメント
views
3 フォロー
69
名前なし 2018/10/03 (水) 18:21:36 9b5d9@9ee2d

よく考えたら主人公の息子の一人なんだよな

通報 ...
  • 70
    名前なし 2018/10/03 (水) 18:48:16 修正 59703@572de >> 69

    あれ?主人公がロキなんて情報出てましたっけ?まぁ確かに有りえそうでは有るけど、トール(ケンゴの神器)の相棒だし

  • 72
    名前なし 2018/10/03 (水) 19:17:15 279cd@91746 >> 69

    フェンリル無反応だから中にロキがいるは可能性低いと思うぞ

  • 78
    名前なし 2018/10/03 (水) 21:02:58 4f8f8@b9439 >> 69

    セトと立ち位置近いし、ありえなくないね。ほかの二次創作だと仲いいのが多いけど、ロキにとってかわいい子供はシギュンとの間に生まれた人の形をした息子なんだぜ。なれの果ては鎖と狼でフェンリルと被るんだけど

  • 79
    名前なし 2018/10/03 (水) 21:24:07 6a6b2@73453 >> 69

    ロキなら直接面識のあったキャラがいるし、F彼のアレンジされた北欧神話世界でもトリックスターとしていろいろやらかしてる(ネタバレだから詳細は伏せる)からここまで一切言及なしってことは可能性は薄いと思う。

    94
    名前なし 2018/10/09 (火) 01:55:48 aca36@03f92 >> 79

    ロキは本人がエンターティナーズ辺りにしれっと居そうで怖い。

  • 95
    名前なし 2018/10/09 (火) 02:01:21 aca36@03f92 >> 69

    主人公は腕食い千切ったテュールかフェンリルが飲み込んだオーディン辺りかと思ってた。てか北欧神話は死んで終わった神話だから敗者が正直よく分かんないんだよなー。

    96
    名前なし 2018/10/09 (火) 12:42:19 93ff2@910f4 >> 95

    主人公はロキじゃないならバルドルな気がするな

    99
    名前なし 2018/10/10 (水) 23:12:24 279cd@f0d07 >> 95

    今回でユグドラシルの魂は、フレイ又はフレイヤのどちらかが濃厚になったね。