東京放課後サモナーズ

イバラキ / 36

53 コメント
views
3 フォロー
36
名前なし 2020/03/20 (金) 20:30:52 533e7@b0626

復刻ジャンダルムで☆4使っているけど、運営開始すぐからのガチャで出るキャラだけど今でも十分通用するレベル。最近の☆3キャラはスキル確率に問題あったりと性能が控えめになっているから、その点でも評価できる。

通報 ...
  • 37
    名前なし 2020/03/21 (土) 01:22:41 24a92@c74b0 >> 36

    神話級最高倍率で回るために☆3イバラキ入れてるけど、十分役に立ってる。

  • 38
    名前なし 2020/03/21 (土) 01:49:23 6faf7@377c6 >> 36

    昨今がインフレしまくってるだけでイバラキが弱体化したわけじゃないんだよな。コンセプトも使い方もわかりやすいし、移動させないと思うほど火力が出ない欠点すら移動後スキルっていう概念の理解につながるだろうし、恒常だしといろんな意味で初心者向けだと思う。

    39
    名前なし 2020/03/21 (土) 09:47:36 dc7d4@3673c >> 38

    でも、初心者が引けるほどかというと…ヤミ鍋。

    40
    名前なし 2020/03/21 (土) 22:10:08 db611@6d945 >> 38

    そこで「ドキドキの〜!」

    41
    名前なし 2020/03/21 (土) 22:38:21 3c2fb@f5b70 >> 38

    出るまで回せば確定ガチャ!

    42
    名前なし 2020/03/21 (土) 22:57:28 9ff19@fe929 >> 38

    ヒャッホウ!破産まっしぐら!