東京放課後サモナーズ

wiki編集に関する意見交換 / 900

2176 コメント
views
3 フォロー
900
名前なし 2018/07/03 (火) 09:48:14 2a410@281f4

結縁バースト実装と言うことなのでトップページなりすぐ見つけることができる場所に追記するのを提案。どこが適切かな?

通報 ...
  • 901
    名前なし 2018/07/03 (火) 11:27:25 34a6a@2ee3c >> 900

    既存ページで記述があるのは(1)バトルシステム>クエスト突入前〜>その他(2)ゲーム用語集(3)状態変化(4)バレ18のページ。(1)バトル開始後に移項+加筆、(2)加筆、(3)恒常の方にもアイコンを追加(見たところ下方修正がかかっているので要確認)、(4)後に恒常化の一文を追加、ぐらいのことはしないといけないかな。結縁バースト単体ページを作るまでもないと思うから、メニューバーのバトルシステムあたりやトップの7章キャンペーンのところに赤字で記載して、(1)とかのページに飛ばせばいいんじゃないだろか。

    903
    名前なし 2018/07/03 (火) 19:28:46 b6983@6f92a >> 901

    バレンタインのときと全く同じなのか要検証だったりするし意外にめんどくさいっす。
    レッスンなんかも公開されたし(ウチぢゃなぜか始まらないけど)wiki 編集はちょっと待っていろいろ合意取れてからのほうが良いかもしれない。交友関係は wiki でも編成画面でも見ることができるわけで焦って記述するほどのものでもない・・・ような気がする。

  • 911
    名前なし 2018/07/05 (木) 21:07:28 44ba0@731b8 >> 900

    sandboxに表をおいて見ました。バトルシステムあたりに設置しますか?

    913
    名前なし 2018/07/06 (金) 10:24:46 e1b62@8dc18 >> 911

    それが妥当だと