東京放課後サモナーズ

wiki編集に関する意見交換 / 692

2176 コメント
views
3 フォロー
692
名前なし 2018/04/17 (火) 08:31:50 修正 e1b62@8dc18 >> 685

幅設定の良しあしもあるが、こだわればこだわるほど(B)、書くのが面倒なテンプレになる・・・Bを少し簡潔に、ほかの人の意見待ち
私としては書くのが簡単なA
X→Yで特攻がかかるとき、Xのページで「対象:Y」は問題ないと思うが、Yのページで「非対称:X」は意味が伝わらない気がする、被対象?被特攻対象?にしても分かりづらい、個人的な感想

通報 ...
  • 693
    名前なし 2018/04/17 (火) 09:55:35 db489@6fecf >> 692

    (誤字ってた申し訳ない) Bのイメージがいいかなと思いはしてたが、A-3もシンプルでいいな。矢印だけでも、ニュアンスで伝わるだろうし。

  • 694
    名前なし 2018/04/17 (火) 11:39:06 e1b62@8dc18 >> 692

    A-3をプッシュしたいが、←が伝わるかが心配、→はそのスキルの効果に[特攻]〇〇に特攻と書いてあるから伝わるはず、、、