東京放課後サモナーズ

wiki編集に関する意見交換 / 626

2176 コメント
views
3 フォロー
626
名前なし 2018/04/11 (水) 01:45:42 e1b62@8dc18

スキルテンプレを編集画面を開かずに処理できるように変更+リンクをコピペできるように変更

通報 ...
  • 627
    [626] 2018/04/11 (水) 07:56:31 修正 e1b62@8dc18 >> 626

    CP増加とHP回復については、もうCP増加でいいかと思って括弧部分を削除
    前の書き方だとCP増加(CP増加)←効果名(系統名)でくどい
    統一性は無くなるが、全部修正するほどの大した違いではなかろう

  • 628

    他の方が修正してくれているけれど、私も(〇除く)は消してしまって大丈夫だと思う
    期間限定バージョンを増やすより新キャラで出したほうが楽だろうから、一人のキャラでバージョンが5、6個などということにはならないだろうが、新しいバージョンが出るたび全部検討しなおすことになる
    いっそのこと無印は恒常ガチャからでるバージョン、特筆がなければ☆3☆4or5で共通でよいと思う。

    630
    名前なし 2018/04/11 (水) 08:31:08 db489@6fecf >> 628

    あー、途中でテンプレ触られてたのですな。合わせて頂き感謝。