東京放課後サモナーズ

wiki編集に関する意見交換 / 336

2176 コメント
views
3 フォロー
336
名前なし 2017/10/26 (木) 23:20:48 040b1@3d530

特攻や特防、移動増にかかわるスキルの表記が変更された様子。キャラページにスキルページと、書き換えですかね

通報 ...
  • 337
    名前なし 2017/10/27 (金) 00:00:21 b1fb1@8dc18 >> 336

    ついに修正が来たのですね。

  • 339
    名前なし 2017/10/27 (金) 00:31:47 b1fb1@8dc18 >> 336

    特攻からスキルとキャラのページを変更し始めました。少し気になるのがグンゾウ[4]が前は~加速CP増&~となっていたようですが、変更後は~加速付与,[移動時]~となってます。下方修正ではないでしょうが、要検証。

    350
    名前なし 2017/10/27 (金) 12:20:40 b1fb1@8dc18 >> 339

    確認、変更前に編集された方のミスだった、共に征く者は加速付与のみ

  • 346
    名前なし 2017/10/27 (金) 02:29:06 b1fb1@8dc18 >> 336

    オピオーンの再生付与が周囲1マスから隣接に変わっていましたが、これまでと変わらず周囲1マスだったので周囲1マスとしています。

  • 351
    名前なし 2017/10/27 (金) 12:51:19 b1fb1@8dc18 >> 336

    修正しました、点検を。

    354
    名前なし 2017/10/28 (土) 08:32:45 040b1@3d530 >> 351

    編集・修正作業してくださいました方、ありがとうございます。