東京放課後サモナーズ

wiki編集に関する意見交換 / 298

2176 コメント
views
3 フォロー
298
名前なし 2017/10/14 (土) 20:10:41 4bb50@fd894

今後、第6章公開でメインの港区が下に長くなる可能性があるので、メインクエストを23区別から各章別にしようと思っているのですが、皆様はいかがでしょうか?
もし仮に各章別にした場合、共に新宿が舞台となっているチュートリアルの1章とメインの2章は統合した方が良さそうでしょうか?

通報 ...
  • 299
    名前なし 2017/10/14 (土) 20:19:20 a6c94@ab96f >> 298

    6章の様子見てからでよくない?

    300
    名前なし 2017/10/14 (土) 20:26:50 4bb50@fd894 >> 299

    そうですねー。4章のように渋谷区→港区に行くパターンもありましたし、今後もしかすると「A区→B区→C区→A区」のような変則パターンも出てきそうな感じもするんですよね…
    とりあえず、6章次第ですかねー

  • 301
    名前なし 2017/10/15 (日) 18:20:12 040b1@3d530 >> 298

    章別にしてもいいのではと思っている。(賛成) 港区が延びると~というのもあるけれども、もし「新宿→豊島→渋谷→」とか走り回るようなクエストが来たら……作業量多くならなそうな今のうちに済ますのも手ではないかなと。

    302
    名前なし 2017/10/19 (木) 23:56:29 c229d@09fea >> 301

    今日配信された6章が港区ではなく、新宿区から始まったようなので、
    新規に「メインクエスト」ページを作成し、その下に各章のページを作成(移動)した方がよさそうでしょうか…?
    (チュートリアルである1章と2章を統合するかどうかは皆様に委ねます)

    303
    名前なし 2017/10/20 (金) 00:33:53 040b1@3d530 >> 301

    [302] それでよいと思います。メインクエストの親ページがいるかは、ちょいとわからんですが。1章と2章の統合も、いまの新宿区からコピペですむのでOKかと

  • 304
    名前なし 2017/10/20 (金) 19:15:57 4bb50@09fea >> 298

    [298][303]一応、メインクエストと各章別ページ(殆どコピペ+地名の左隣にクエストエリアを追加)を作成しました。またMenuBarもそれに合わせて更新致しました。
    元ページ(新宿区など)はあえて残しましたが、各区のzawazawa掲示板をどうするかを忘れておりました…

    310
    名前なし 2017/10/21 (土) 17:46:03 040b1@bbb87 >> 304

    お疲れ様です。ありがとうございます