東京放課後サモナーズ

wiki編集に関する意見交換 / 2153

2176 コメント
views
3 フォロー
2153
名前なし 2023/08/06 (日) 18:41:37 ce83d@95c21 >> 2152

試験的に作成されているリスト形式、いいと思う。キャラの属性武器種の列の有無については判断が難しい。個人的にはアイコンを載せるなら列自体消してもよさそう。詳細調べるのにキャラページに飛ぶだろうし。

通報 ...
  • 2154
    名前なし 2023/08/07 (月) 12:10:54 c19ee@4c10f >> 2153

    編集コストやソートの面でもアイコン使うデメリットの方が大きそうですかね?このゲーム、ガチャで引けていたとしてもシナリオに出るまではキャラ名を知る機会があまりないので、所有済みのキャラかどうかぱっと見で分かりやすくした方が良いかと思い載せてました。属性武器種は横幅寂しくなったのであくまでもついでに足したものです。

  • 2155
    名前なし 2023/08/11 (金) 08:32:27 c268b@95c21 >> 2153

    アイコンは編集の手間がかかるから不要に一票。編集の手間が増えると更新が滞る要因にしかならないし。ただ、属性武器種載せるならギルドを載せてもいいかも。AR装備条件や所属ギルドボーナスを踏まえて絞り込むという使用用途が考えられる。

  • 2156
    名前なし 2023/08/11 (金) 21:20:20 671cc@4c10f >> 2153

    ではアイコンは無しの方向で。下手すると前より編集しにくくなってますしね。ひとまず下書きに置いていますが、ギルド欄を足すなら横幅の関係でもうちょい改修必要そう。

  • 2157
    名前なし 2023/08/19 (土) 09:02:14 671cc@4c10f >> 2153

    一旦ギルド欄は付けず、アイコン画像はキャラには載せずARだけ画像付きで進めています。横幅の関係上、ギルド指定・☆2以下などの装備条件はキャラ欄に掲載予定。