東京放課後サモナーズ

wiki編集に関する意見交換 / 1436

2176 コメント
views
3 フォロー
1436
名前なし 2019/03/14 (木) 11:11:34 修正 bffd7@7844b

スレ違いなら消去しますのでお知らせください。

MenuBarの最下段「最近のコメント」がここ数日「Loading...」としか表示されません(Firefox使用、IEでもダメでした)。
ただ、MenuBar内の「Wiki編集関係」の「編集:MenuBar」に入ったあと、キャンセルを押して戻るときちんと表示されます。
しかしそこから他の情報ページに遷移するとまた「Loading...」としか表示されません。
ブラウザのページ更新をしても変わりません。
私の環境だけなのか否か、お知らせくだされば幸いです。

通報 ...
  • 1437
    名前なし 2019/03/14 (木) 13:07:05 e1b62@7f58e >> 1436

    以前にもあった、たぶんここ(放サモwikiのzawazawa)だけでなく、他のzawazawa掲示板も死んでいるのではないかな?

    1438
    名前なし 2019/03/14 (木) 19:20:36 bffd7@7844b >> 1437

    お返事ありがとうございます。
    今開いてみたんですが、正常に表示されるようになっていました。
    お騒がせして申し訳ありません、ありがとうございました。