東京放課後サモナーズ

wiki編集に関する意見交換 / 1354

2176 コメント
views
3 フォロー
1354
名前なし 2018/11/09 (金) 14:36:12 修正 44060@96f78

また属性が増えてややこしくなった。[バトルシステム/ダメージ計算式]の相性表を書いてみたのだけれど、誰か点検をお願いします。
それから色はGoldでは見辛かったので暫定的にDarkorangeにしてみました。これでOK?それとも公式に倣って反転茶色にすべきか?

通報 ...
  • 1355
    名前なし 2018/11/09 (金) 19:01:45 修正 e1b62@8dc18 >> 1354

    公式寄せで反転Chocolateにしてみた(公式ページのソースでは#800000で指定)
    8章キャンペーンで誰かが書いてくれたMaroonの方がそれっぽいな

  • 1356
    名前なし 2018/11/09 (金) 19:23:51 abc95@800ce >> 1354

    SandBoxの方にはMaroonで書いてあるけど内容同じかな?

  • 1357
    名前なし 2018/11/09 (金) 20:57:07 e1b62@8dc18 >> 1354

    表の内容は同じ。公式に寄せるならmaroonだが、chocolateの方が明るくて見やすい(maroonはちょっと暗すぎない?)と思う、どうだろう?