東京放課後サモナーズ

タローマティ / 48

66 コメント
views
3 フォロー
48
名前なし 2018/01/13 (土) 09:50:18 修正 b7380@b7f1d >> 44

彼女は男になりたいんじゃなくて騎士になりたいだけだから設定上はFTMではないだろう。ただし、「男しか騎士になれない」世界からやってきたことと併せて考えると、プレイヤーにFTMを想起させるために作られた暗喩的なキャラクターなんだろうけどね

通報 ...
  • 50
    名前なし 2018/01/13 (土) 12:37:36 修正 cae49@73453 >> 48

    女装キャラとしての男の娘と同じで、着る服がその人の性自認を表しているとは限らないよ。男が着るような服を着てるから男になりたいに違いないと決めてしまうのも偏見。

  • 51
    名前なし 2018/01/13 (土) 13:13:55 433d3@a3e32 >> 48

    いうて服自体はそこまで男性っぽくない気がする。FEとか騎士鎧系女子達だし・・・。髪型のせいかもね。まぁFTMとかボーイッシュとか、想像する前提でまずゲーム内のキャラクエとか調査ファイルとか見ておこうぜ、って思うわ。大体語られてたと思うし。