東京放課後サモナーズ

ケンゴ / 66

131 コメント
views
3 フォロー
66
名前なし 2021/02/12 (金) 20:44:19 47331@7e952

CSと強化後に自身に根性付与できるから耐久高難易度で役立ちそう。ただ無窮のHP減少が著しいから運が悪いと即落ちするのがネック。リャナで強化しつつ根性付与狙うのが良さげ。

通報 ...
  • 67
    名前なし 2021/02/12 (金) 20:48:10 2f5f8@bc274 >> 66

    極限被るし移動枠とられるからリャナと併用する場合のケンゴの自バフって無窮1個だけだし。さすがに組み合わせとしてはミスマッチじゃなかろうか。根性の確率高めたいなら移動いらずで閃きと集中付与してくれるデュオ☆5とかの方が期待値高気がする。

  • 68
    名前なし 2021/02/12 (金) 20:57:50 47331@7e952 >> 66

    リャナは閃き付与&CPチャージで強化後だけじゃなくCSでの根性も狙えそうだから相性はいいと思ったんだけど強化後の根性付与狙いならデュオとかイツァムナーの方が期待値高そうだねー