東京放課後サモナーズ

ジライヤ / 72

84 コメント
views
3 フォロー
72
名前なし 2021/12/15 (水) 09:24:09 d5fa4@57f7e

上手くHP20%以下にできればかなり火力高くなりそうだけど、意図的にそこまで減らすの難しそうだな。

通報 ...
  • 74
    名前なし 2021/12/15 (水) 12:14:42 2f5f8@2374a >> 72

    クリティカル+とクリティカル++で火力2000ぐらいしかかわらないのでわざわざ手間とリスクをかけてまでクリ++狙うよりHP80%以上維持したほうが絶対楽だと思った

  • 75
    名前なし 2021/12/15 (水) 20:57:23 82837@9c7f8 >> 72

    単純にHP20%以下にして戦わせるだけなら、正直80%以上維持の方が手間ないし十分強いしでいいと思う。クリティカル++を活用するというよりは、むしろ極限活用のおまけで更に火力上がったぐらいのイメージでいればいいんじゃないかな。そこまで持ってくのも結構大変だけど。