東京放課後サモナーズ

タウラスマスク

104 コメント
views
3 フォロー

タウラスマスクに関する情報提供・交換用

kari
作成: 2017/02/19 (日) 23:25:57
通報 ...
  • 最新
  •  
55
名前なし 2017/12/30 (土) 03:00:35 21695@7ac5f

限定なのに全然限定感無いんだよなあ

56
名前なし 2017/12/30 (土) 07:24:06 23bdb@fdf84 >> 55

確かに。水着になったり仮装したりするわけでもなく、赤いマント羽織った程度であとは普段通り過ぎるからなぁ……

57
名前なし 2017/12/30 (土) 09:42:32 bfa5e@9ccc8 >> 55

背景は滅茶苦茶凝ってるから・・・。後はマスクもマントもひん剥いて使われてる所為では?

58
名前なし 2017/12/30 (土) 10:01:26 5bbd5@2abba >> 55

マスクもマントも脱がせて使っていると限定感ないのはしょうがない…ので、マスクだけ脱がせてマントをそのままにしてる。(多分これが一番している人が多いと思います)できればマスク取ってマント残しで、照れてる表情差分スキンが欲しかった。なんでマスク付だけなの!

59
名前なし 2017/12/30 (土) 14:47:43 21695@7ac5f

ダイスケの状態がほぼ別人格な辺り深い闇を感じる

63
名前なし 2018/01/16 (火) 03:59:49 cfec0@ce6b1

デートじゃないがショップセリフのシチュエーションやってくれたか。たまらんな、恋愛クエ進んだらダイスケとしても向き合えるようになるのかな  ‥‥ちょっと別人過ぎて怖い感じがしたのは内緒

64
名前なし 2018/01/16 (火) 07:54:32 a6c94@54965

居草場ダイスケとしての差分画像も用意しておくべき話の展開だったな。マスク脱いだだけのファンは駄目だろうw

65
名前なし 2018/01/16 (火) 09:39:04 5bbd5@2abba >> 64

そういう突発的でバレバレな部分が彼のいいところだから…。

66
名前なし 2018/01/16 (火) 11:46:41 f903a@a1252 >> 64

初めてマスク脱いだ素顔で主人公と会う!って時点で緊張しまくってて衣装まで気が回らなかったんだろう…と脳内補完した。まぁ画面にツッコみ入れたけどw 最後の台詞は「気づかない振りしてくれてありがとう」の意味もあったのかなと。

67
名前なし 2018/01/16 (火) 13:06:09 5bbd5@2abba >> 66

臨海イベやらキャラクエやらで、実は素顔は何回か見ているはず…。

68
名前なし 2018/01/16 (火) 14:13:29 59703@2b8d8 >> 64

せめてマントは外せやwwとは思った

69
名前なし 2018/01/20 (土) 01:57:08 ec398@58e67

学生服ちっさく見える…

70
名前なし 2018/01/26 (金) 18:43:01 d40b8@50762

クリスマス終わってからも結構フレンドに限定タウラス居るよね。借りてもなかなか使いやすいなぁとは思う。逆に通常タウラスはほぼ居ないw

73
名前なし 2018/02/05 (月) 02:19:14 cfec0@06147 >> 70

立ち絵に季節感薄くてなおかつ通常よりイラストクオリティ高いから普段使いもこちらに落ち着いた

71
名前なし 2018/02/04 (日) 09:58:09 3ee26@3a6b6

あのガタイだとどう見ても羽織ってる学ランきついよね

72
名前なし 2018/02/04 (日) 11:00:09 bfa5e@9ccc8 >> 71

Lサイズ・LLサイズの人なのにSサイズぽいからね絶対無理だわ

74
名前なし 2018/02/21 (水) 05:48:06 354c2@7aadc >> 72

もしかして中学生の頃の制服を羽織ってる可能性?で、高校の制服はまた別にあるとか(コスチューム決めたのが中学の頃なら、引き続け身につけてる理由にはなる

75
名前なし 2018/03/31 (土) 09:44:02 d449b@3a02e

スタート画面で今日もプロレス日和とか言いながらグイグイきてワロタ。日和じゃない日は在るんですかね・・・?

76
名前なし 2018/03/31 (土) 10:06:32 c006d@f8109 >> 75

喪中とか……?

77
名前なし 2018/03/31 (土) 17:59:17 9a4d3@88b2e >> 76

悲しみを吹き飛ばすためにプロレスしようぜブラザー!

85
名前なし 2019/06/23 (日) 13:54:41 bfb61@04b1a >> 76

マスクを剥げば……

78
名前なし 2018/03/31 (土) 23:48:47 b1fb1@8dc18 >> 75

サンタ日和と同じ匂いがする

79
名前なし 2018/04/13 (金) 00:16:20 a29ce@26cc2

スキル強化が来るようですが、仮に閃き付与100%になったとして通常タウラスは強くなれるんでしょうか?

80
名前なし 2018/04/23 (月) 21:51:58 147db@13030

閃き付与100%になりましたね 限定の方は祝福閃き撒きつつ自身に熱情って感じで中々強くなりそう

81
名前なし 2018/06/13 (水) 19:52:02 b9e1d@18f15

少なくとも恒常☆4のCS表示は弱体解除って出てない?

82
名前なし 2018/09/04 (火) 10:30:18 7025e@6fe52

とにかく顔が好きだから早く召喚されて欲しい

83
名前なし 2018/12/04 (火) 00:02:36 1a4bb@9b944

今回フレから借りまくったけど、別に毎回動かさなくても、フェーズの終了(とどめのターン)で動かせば、次のターンでバフが乗ってていい感じ。アイゼンなど毎ターン移動必須なキャラとも共生できて、お供にもなりそう。

84
名前なし 2018/12/05 (水) 00:46:14 279cd@96190

神器レベル6にしたいと思ってるのに全然こんな、ほんと放課後サモナーズってピックアップが仕事しないイメージだわ。

86
名前なし 2019/07/03 (水) 21:00:36 20548@c23ed

この子に一目惚れして放サモ始めたから、限定版欲しさにガチャ禁している。復刻されるといいなぁ…いつになるのやらw

87
名前なし 2019/07/03 (水) 21:50:13 59703@c3944 >> 86

少なくとも後半年近くは無いでしょうねぇ

88
名前なし 2020/01/14 (火) 21:10:34 49708@f925d

[歓呼のアスリート]だけでフェーズ1-2はかなり仕事してくれるようになったな。

92
名前なし 2020/01/22 (水) 20:04:08 2e093@4e654 >> 88

結構強くなったのに話題にならない

89
名前なし 2020/01/15 (水) 10:43:40 修正 4fa46@d51ae

限定より恒常☆4のほうが使い勝手良くなったかな?開始時に注目させて、回避し、魅了というのはなかなか役に立つ。たまに読めない動きをする敵も居るけど、うまく行くとゴキブリホイホイみたく敵を捕まえられる。

90
名前なし 2020/01/15 (水) 17:44:42 db611@63865 >> 89

タウラス総受け状態からの主人公に離断される虫どもの図が目に浮かぶ…

91
名前なし 2020/01/15 (水) 20:48:52 d2482@78b22 >> 89

バトルでもオカズでも頼りになるキャラになってくれた

93
名前なし 2020/01/22 (水) 21:41:20 d8d53@7db0a

何というか、4章で記憶消されたりとメインシナリオで地味に被害者役が多いような…強く生きて

96
名前なし 2020/04/29 (水) 16:47:22 06160@ae06f >> 93

10章後半でもあんなことになったりと不憫キャラになったな...

94
名前なし 2020/04/16 (木) 23:08:29 a7fa2@1999d

全然注目されてないが、一応隣接マスに祝福・熱情・意気・閃き・CP増加になったのね。効果がバラバラだけど。

95
名前なし 2020/04/16 (木) 23:45:39 21831@b28bb >> 94

全体的に持続が短めで付与するバフの量は多いから最近増えてきた強化時発動のスキル持ちと相性よさげですね

97
名前なし 2020/04/29 (水) 23:30:46 85757@ae531

相関図見たけどまだこの子誰にも嫌われてないのね..すげぇな..

103
名前なし 2021/01/17 (日) 12:53:55 db611@eb16c >> 97

アステリオスから苦手もらってそうなもんなのにね

99
名前なし 2021/01/01 (金) 17:39:11 33c6b@74115

正月特効で恒常の方使ってるけど、フェーズ開始時注目・回避・対ダメ魅了が凄く噛み合ってて使いやすい。横長マップとかでも初回のヘイトコントロールしやすそうだし、移動なしな所もいい。

100
名前なし 2021/01/02 (土) 02:04:18 c8849@b61ca

イベント出てくれるのはいいんだけど、本編の現状を思うと……今年こそ無事に帰ってきて、お願い……

101
名前なし 2021/01/14 (木) 20:45:20 2f7ad@0c04c

マスクを脱げばアステリオスさんと仲良くなれそうだぞ!がんばれダイスケ。

102
名前なし 2021/01/17 (日) 12:52:02 db611@eb16c

タウラス「マスク」に「コロナ」・ポレリアス…まさかこんなことになるなんてね。

104
名前なし 2021/06/12 (土) 07:29:23 747ba@b3ee7

もう誰か言ってる気がするけどタウラススキンの時とダイスケスキンの時でボイス差分欲しいなって思ってる。マスクオフでバトル出すと微妙な違和感が…