ポルックスの限定来ちゃった…移動後スキルが無くなったのは良いですね。確率が全体的に低めなのが気になりますが…まぁ、使ってみなきゃ。
毎ターン閃きがかかるのと連撃前提の低確率っぽい。ただ撒くバフが閃き、弱体無効、回避、根性とどれもおいしく、移動不要だから限定イフリート、アルスラ、ワカンの打撃サポーターとはまた違った運用ができそうでおもしろいね。最悪、置物でも仕事ができるのは打撃の弱点を逆手に取った良い調整だ。
連撃中なら空振り判定二回あるってことか?確かにそれなら明らかに低い確率にも納得…は微妙かなぁ。まず攻撃しないと付与出来ない上で空振り狙いで引っ込めてるすぐ効果終了しちゃうから、攻撃と空振りをひたすら繰り返す必要も考えると…運用するならスキル種が欲しい気がする
連撃+閃き前提の%としても物足りないよなあ・・・連撃維持には1ターンおきに攻撃する必要があるけど確率は閃き込みで70%と若干不安。コンセプトは面白いんだけども。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
毎ターン閃きがかかるのと連撃前提の低確率っぽい。ただ撒くバフが閃き、弱体無効、回避、根性とどれもおいしく、移動不要だから限定イフリート、アルスラ、ワカンの打撃サポーターとはまた違った運用ができそうでおもしろいね。最悪、置物でも仕事ができるのは打撃の弱点を逆手に取った良い調整だ。
連撃中なら空振り判定二回あるってことか?確かにそれなら明らかに低い確率にも納得…は微妙かなぁ。まず攻撃しないと付与出来ない上で空振り狙いで引っ込めてるすぐ効果終了しちゃうから、攻撃と空振りをひたすら繰り返す必要も考えると…運用するならスキル種が欲しい気がする
連撃+閃き前提の%としても物足りないよなあ・・・連撃維持には1ターンおきに攻撃する必要があるけど確率は閃き込みで70%と若干不安。コンセプトは面白いんだけども。