名前なし
2018/12/10 (月) 20:09:46
a8fbe@8dc18
[1]拳闘士
[攻撃時]
自身に闘志付与/30%
自身に連撃付与/30%
[2]災厄を避ける者
[空振り時]
隣接1マスに弱体無効付与/15%
隣接1マスに回避付与/10%
[3]命を分け合う者
[攻撃時]
自身に根性付与/20%
[空振り時]
隣接1マスに根性付与/15%
[4]星空を征く者
[ターン開始時]
隣接1マス内に閃き付与/25%
自身にCP増加/25%
cs名称同じ→突撃/自身に弱体全解除
通報 ...
ポルックスの限定来ちゃった…移動後スキルが無くなったのは良いですね。確率が全体的に低めなのが気になりますが…まぁ、使ってみなきゃ。
毎ターン閃きがかかるのと連撃前提の低確率っぽい。ただ撒くバフが閃き、弱体無効、回避、根性とどれもおいしく、移動不要だから限定イフリート、アルスラ、ワカンの打撃サポーターとはまた違った運用ができそうでおもしろいね。最悪、置物でも仕事ができるのは打撃の弱点を逆手に取った良い調整だ。
連撃中なら空振り判定二回あるってことか?確かにそれなら明らかに低い確率にも納得…は微妙かなぁ。まず攻撃しないと付与出来ない上で空振り狙いで引っ込めてるすぐ効果終了しちゃうから、攻撃と空振りをひたすら繰り返す必要も考えると…運用するならスキル種が欲しい気がする
連撃+閃き前提の%としても物足りないよなあ・・・連撃維持には1ターンおきに攻撃する必要があるけど確率は閃き込みで70%と若干不安。コンセプトは面白いんだけども。