東京放課後サモナーズ

ニャルラトテプ / 79

90 コメント
views
3 フォロー
79
名前なし 2021/12/21 (火) 15:20:41 1bed6@ea873

限定オセと組ませたら二重恐怖特効で結構火力が出て面白かったけど自前のスキルが只の恐怖特効なのが寂しいしスキル進化で恐怖大特効か恐怖超特効に変わって欲しいな。

通報 ...
  • 80
    名前なし 2021/12/22 (水) 02:10:10 2b78c@ea873 >> 79

    ニャルは恐怖特効を強化するよりも恐怖状態の敵に弱体付加とかでデバフ面を更に強化した方がキャラ的にも噛み合ってる気がする。

    81
    名前なし 2022/01/19 (水) 08:27:10 2b78c@ea873 >> 80

    恐怖とは違ったけど敵全体への発狂撒きに発狂時にダメージ激増付加と殆ど理想通りでキャラ的にも噛み合ってるスキル進化が来て良かった、発狂は確立での付加だから過信はできないけど発狂さえさせてしまえば敵へのダメージが激的に増加して楽しいわ。