そうでもない。1マス後退するだけだし、戦線に復帰するのに自力で移動しなくても他キャラ使って動かしてもいいしな。ただ、射撃はもともと射程長いんだから、最初から後列にいればいい場合が多くて、ヒット&アウェイする意味が薄いけどな。特に、狭いマップなんかだと、そもそもこれ以上は後退できない位置にいることが多いわ。
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そうでもない。1マス後退するだけだし、戦線に復帰するのに自力で移動しなくても他キャラ使って動かしてもいいしな。ただ、射撃はもともと射程長いんだから、最初から後列にいればいい場合が多くて、ヒット&アウェイする意味が薄いけどな。特に、狭いマップなんかだと、そもそもこれ以上は後退できない位置にいることが多いわ。
普段の振る舞いらしくトリッキーな性能というか、編成に悩むスキルだな。ヘイト取りつつ敵に付いた熱情から射程外に逃げるとか色々やりがいがありそう
何を思ってこんな泳達者の劣化みたいなスキル付けたのか運営に小一時間問いただしたい
↑おそらくこれは本来、通常バージョンのバティムに持たせる予定のスキルなんだと思う。ヒット&アウェイ戦法は突撃・掘り当てる者とは相性がいい。射撃の海バティムが持ってても微妙だけど…