東京放課後サモナーズ

シュクユウ / 77

90 コメント
views
3 フォロー
77
名前なし 2022/12/11 (日) 04:48:52 42732@05ef9

ケモショタの星5って初じゃないかな?何にせよ引けたから良かった!

通報 ...
  • 78
    名前なし 2022/12/11 (日) 09:36:54 706b8@e3b6c >> 77

    初だね。そもそも元星4のショタキャラが星5に昇格することが中学生のエイタぐらいしか無かったので、小学生キャラが星5になるのは結構めずらしい。去年実装されてから結構人気だったもんね、シュクユウは。

    85
    名前なし 2022/12/12 (月) 02:14:50 bdc43@4830c >> 78

    雑談し過ぎもアレなんで少し端折るけどそもそもケモショタに限らずショタキャラで☆5ってエイタ以外だと年齢とか見た目的には確かに子供だけど…って子が殆どで☆5昇格以前に(設定的にシュクユウも純粋にと言っていいか悩むけと)純粋なショタ枠での☆5って考えるとほんと珍しいのよね

  • 80
    名前なし 2022/12/11 (日) 17:16:21 修正 b26ab@aaec6 >> 77

    初出である地獄イベの質の高さや、この見た目でしっかりクトゥルフしてるのがツボに刺さった。無邪気かわいいだけじゃない仄暗さがたまらん。