東京放課後サモナーズ

シュクユウ / 5

91 コメント
views
3 フォロー
5
名前なし 2021/09/30 (木) 05:55:34 de6ec@e355f

中国の火星探査機の祝融号がモデルなら出身はユートピアかな? まだ若くて、期待を一身に背負ってて、稼働中なのでメタ的にも将来のことが確定してない。

通報 ...
  • 7
    名前なし 2021/09/30 (木) 22:44:27 bf679@7e75f >> 5

    かなり政治的な話題を持ち込まないでもらえるかね

    14
    名前なし 2021/10/02 (土) 22:43:19 0eadd@be2df >> 7

    政治的な事何も言ってなく無い?

    18
    名前なし 2021/10/07 (木) 18:16:40 f1db8@b0665 >> 7

    探査機の擬人化とか相当前からすでにあるネタなので政治とか全く無関係

    20
    名前なし 2021/10/07 (木) 22:09:18 bf679@7e75f >> 7

    放サモで現代の探査機の擬人化とかほぼ有り得ないし、中国の宇宙開発競争の話になるからかなり政治的です

    26
    名前なし 2021/10/08 (金) 14:16:20 f1db8@b0665 >> 7

    開発者でもなければあり得ないあり得るとかの話にすらならないと思うのだけど。とりあえず誰も政治的な話をしていないのに因縁付けるのは変だな