東京放課後サモナーズ

ティンダロス / 97

102 コメント
views
3 フォロー
97
名前なし 2023/10/27 (金) 00:52:54 3961a@4bbcf

進化前後でダメ比べると守護頑強聖油の特殊バフ全部入れば6倍火力アップしてるのかな?聖油撒きやすい臨海アルスラーンが進化後の特殊バフだけで簡単に20万ダメ出すし移動不要だしで相性良さそう
活躍させる機会が増える良い強化だと思う

通報 ...
  • 101
    名前なし 2023/11/24 (金) 10:09:27 309c4@3c8c5 >> 97

    今更の細かい指摘となりますが、守護頑強聖油全て乗れば8倍ですね。開幕から聖油まで乗せる場合別キャラの補助が欲しい所ですが、本人だけで4倍は乗せれるので攻守一体化しましたね。相変わらず軒並みデバフに耐性無い点は注意が必要です。

    102
    名前なし 2023/11/25 (土) 14:38:17 a7215@65476 >> 101

    なるほど。臨海アルスラーンがいれば開幕から聖油を撒くことも出来るし弱体バフが付いたら全解除する事も可能だしでとことん相性良いんだなぁ…。