東京放課後サモナーズ

ヴォルフ・フセスラフ / 32

35 コメント
views
3 フォロー
32
名前なし 2022/06/15 (水) 21:43:32 修正 59bbe@1565b >> 31

ご回答ありがとうございます。
別世界で別人として魔属性がいる人というのは認識しておりますが、それらは元は同一視されていたりする者たちだと思います。セトとバエル、トリトンとダゴン、ホウゲンとサナトなどですね。一方で、ホロケウカムイとヴォルフは同一視されるようなものも無いため(強いて言えばヴォルフが人狼公と呼ばれていた、くらいの狼という部分の共通点)、召喚時の台詞でカムイの魔だと明言されてはいますが何を以て「カムイの魔に相当する」のかがわからなかったため上記の疑問を持ちました。クルースニクが言っていた自分の知っているヴォルフと姿が違う云々はなんなのかも繋がらずにおりました。
当方が見落としているだけかもしれませんが、どこかに書かれていましたでしょうか?もしご存知でしたらご教授いただけますと幸いです。(もしかしたらヴォルフのキャラクエなどで語られるかもしれませんが。)

通報 ...