東京放課後サモナーズ

シヴァ / 134

173 コメント
views
3 フォロー
134
名前なし 2021/08/29 (日) 00:58:46 743a5@866fb

フレンドの水着シヴァのCSでとどめをさすと、武器変更がされないのはなんで? 厳密には次のフェーズでまたこぶしに戻ってる 

通報 ...
  • 135
    名前なし 2021/08/29 (日) 01:37:07 ee2c1@2fe70 >> 134

    フレンドとは限らないけど一回見たな、そういうの。シヴァを移動させたら暗闇になって、たぶん攻撃時弱体解除が発動したのか次のターンでCS発動したんだけど、武器変更にならなかった。残念ながらそれ以降再現できなくて、どういう過程でそうなったのかはいまだによく分からないけど。

    137
    名前なし 2021/08/29 (日) 01:52:44 修正 b9ad1@31044 >> 135

    武器種変更付与中にCS発動により武器種変更が再度付与されて、でもそうなっても変更ターンが延長されるわけじゃないからその次のターンに武器種変更が切れただけ、とかではない?

    140
    名前なし 2021/08/29 (日) 15:02:14 5345f@dc2b5 >> 135

    延長されないと考えて武器種変更が切れてからCSを打ったけど、変更されて次のターンには拳に戻ってるからどうも周回効率が悪くなる

    141
    名前なし 2021/08/29 (日) 17:30:21 bf679@1d6cd >> 135

    敵タヂの被ダメ強化解除じゃない?