東京放課後サモナーズ

シヴァ / 124

173 コメント
views
3 フォロー
124
名前なし 2021/08/24 (火) 13:50:46 028ee@61a95

メフィストくんと合わせて使って、1ターン目メフィスト、2ターン目シヴァ、その後は交互に移動させて使ってるけど、使い方あってる?2ターン全域、3ターン目CSって感じで3ターン毎にCS打ててるから攻撃範囲だけ見れば本来想定してる動きになってるのかな?よくわからないから有識者さん教えてください!

通報 ...
  • 125
    名前なし 2021/08/24 (火) 19:52:41 bf679@1d6cd >> 124

    合ってるとか聞かれてもな。正直リャナの方が整地力あって、バフも特殊じゃないし発動率も上がるから使いやすいと思うけど、契約はターン持続力があるか。シヴァorバフ役1、3枠。ティンダロス2枠で決まりかな。いかにもお膳立てパーティなのが残念だけど

    126
    名前なし  2021/08/25 (水) 12:12:49 028ee@61a95 >> 125

    シヴァってそんなに介護必要なんですか…。リャナもティンダロスも持ってないので出るまで運用はお預けですかね…。教えてくださってありがとうございます!

    127
    名前なし 2021/08/25 (水) 13:13:11 bf679@1d6cd >> 125

    イベントではATKボーナスで純粋に火力が2倍になってるし、マップが6×3で火傷付与が生きるから強いけど、それでもネームド英雄属性にはchanの攻撃強化が入らないと倒せないくらいだし、他のマップの戦闘では結構バフ盛らないと全域範囲の攻撃力低下は大きい…カルキもバフがなきゃ敵を撫でるだけだからな。クトゥグア、シンノウのCSが強すぎて全域は強いみたいなイメージあるけど、通常攻撃は結構弱い

    128
    名前なし 2021/08/25 (水) 17:26:30 0fd34@cce38 >> 125

    火傷特効が高倍率で要だし極限も付くからシヴァ自身をなるべく動かしたいのもあって
    リャナはじめ移動バッファーとは組ませにくいってのが難しい
    ティンダロスは確定としてもう一人加えるなら誰がいいんだろうな
    シヴァ自身の移動力を賄えて闘志・弱点で二重強化できる野営シロウとかかな

    129
    名前なし 2021/08/25 (水) 21:20:52 bf679@1d6cd >> 125

    火傷付与するなら縦長マップだから移動不要バッファーだし、移動力もそんな必要ない。一方横長とか広いマップだと移動力あるバッファーで火傷に頼らずバフ盛りが吉か