東京放課後サモナーズ

シヴァ / 122

173 コメント
views
3 フォロー
122
名前なし 2021/08/18 (水) 05:45:11 bf679@1d6cd >> 121

いや2ターン目も動かして暗闇付与で全域攻撃、からの攻撃時弱体解除で暗闇解除して3ターン目CSみたいな仕組みなんだけど、運悪く暗闇解除されなかった時、暗闇2ターンで最長5ターン目まで全域攻撃出来ないという。そこで曙ARの恒常ワカパイの出番ですよ。連撃で火力up、実質スキル発動率upに加え、シヴァCS時の移動役に使えるし、ARでシヴァの暗闇も外せる。まるでワカパイに補助されるためのような性能。夏のキャッキャウフフを学ぶコンビだね(?)冗談はともかく是非相性欄に加えて欲しい

通報 ...
  • 123
    名前なし 2021/08/18 (水) 16:41:27 d6a42@11813 >> 122

    CP溜まってあちゃ~とか思ってたけどそうか、暗闇付与させればCS撃てないのか。気付かなかった、お恥ずかしい(汗) 試してみようッと!