東京放課後サモナーズ

シヴァ / 114

173 コメント
views
3 フォロー
114
名前なし 2021/08/16 (月) 22:24:41 ee2c1@2fe70

限定シヴァさんのあのイラスト、物語のどんなシチュエーションで使われる予定なんだろうか? あんなん誘っているようにしか見えない(邪)んだけど……あ、限定シヴァさん、最初『暗闇』つくから移動控えてたんだけど、むしろ歩かせた方がよっぽど強かったので、今は積極的に動いてもらってドッカンドッカンやってます。

通報 ...
  • 115
    名前なし 2021/08/16 (月) 22:51:52 6fe84@7c126 >> 114

    きっと特殊クエで主人公を落とそうとして使われるのでしょう(笑)

  • 116
    名前なし 2021/08/17 (火) 01:49:18 修正 51bc3@06b95 >> 114

    背景でボート倒れてるから、また滝か波か、シヴァが張り切り過ぎて主人公と息が合わずかあるいは第三者の攻撃でボート転覆し2人でどっかの川辺に着いて主人公にびしょ濡れだからこのタオルを使え!って場面とか?
    この後濡れてる主人公(全体か濡れてピッチリになった水着か)を見てムッツリ発動させそう感が凄い。