ナーフすると色々な問題が出るから、もう他キャラを更なるインフレで上書きするしか道が残されてない気はする。スキル進化は実装されなさそう。
対ダメでの強化反転or全解除持ちのキャラ位しか、リャナンシーへの対抗手段が思いつかん……
重複可能強化無効なんかも考えられるけど、それやると大抵のキャラが対抗できなくなる。かといって無タイプに即死とか実装したらあまりにも露骨すぎるからなぁ……
例えリャナンシーを1ターンキル出来る手段が有ったとしても、このゲームはプレイヤー先行だからなぁ
先行カウンターを実装すれば割とあっさり崩せそうだけど
システム変えなくてもターン開始時に敵全体に魅了を撒くようなキャラなら先行カウンター可能だよね
あ、リャナンシー対策なら恐怖かスキル封印の方が良いか
登場時全員に恐怖付与でも、トムテで対応できるケースがあるし……そもそもそれやっちゃうとリャナンシー以外でもクリアが困難なクソゲーになってしまいそう。
ナーフは別に要らない気もする..もちろん強いけどまだ今のところ最新の高難度キラーて訳でもないしこの子のおかげで推しが強くなるからキャラ愛勢の私にとってはかなりありがたいから。(持ってないけど泣)それにこのゲームはキャラやストーリーを主にしてクエの難度とかはそこまで鬼畜物は多くないと私は思うから今くらいで良いや..初心者サモナーさんも使いやすいだろうし
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対ダメでの強化反転or全解除持ちのキャラ位しか、リャナンシーへの対抗手段が思いつかん……
重複可能強化無効なんかも考えられるけど、それやると大抵のキャラが対抗できなくなる。かといって無タイプに即死とか実装したらあまりにも露骨すぎるからなぁ……
例えリャナンシーを1ターンキル出来る手段が有ったとしても、このゲームはプレイヤー先行だからなぁ
先行カウンターを実装すれば割とあっさり崩せそうだけど
システム変えなくてもターン開始時に敵全体に魅了を撒くようなキャラなら先行カウンター可能だよね
あ、リャナンシー対策なら恐怖かスキル封印の方が良いか
登場時全員に恐怖付与でも、トムテで対応できるケースがあるし……そもそもそれやっちゃうとリャナンシー以外でもクリアが困難なクソゲーになってしまいそう。
ナーフは別に要らない気もする..もちろん強いけどまだ今のところ最新の高難度キラーて訳でもないしこの子のおかげで推しが強くなるからキャラ愛勢の私にとってはかなりありがたいから。(持ってないけど泣)それにこのゲームはキャラやストーリーを主にしてクエの難度とかはそこまで鬼畜物は多くないと私は思うから今くらいで良いや..初心者サモナーさんも使いやすいだろうし