東京放課後サモナーズ

リャナンシー / 92

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92
名前なし 2020/05/24 (日) 10:26:04 fc696@2e2ad

万一調整入るとしたらHP減少量が多くなるくらいかなと思ったけど極限付与もあることを考えると逆に火力強化に繋がるのかw

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  • 93
    名前なし 2020/05/24 (日) 11:08:24 742f8@835d0 >> 92

    ナーフすると色々な問題が出るから、もう他キャラを更なるインフレで上書きするしか道が残されてない気はする。スキル進化は実装されなさそう。

    94
    名前なし 2020/05/24 (日) 14:44:19 修正 59703@111ad >> 93

    対ダメでの強化反転or全解除持ちのキャラ位しか、リャナンシーへの対抗手段が思いつかん……

    95
    名前なし 2020/05/24 (日) 15:01:00 742f8@835d0 >> 93

    重複可能強化無効なんかも考えられるけど、それやると大抵のキャラが対抗できなくなる。かといって無タイプに即死とか実装したらあまりにも露骨すぎるからなぁ……

    96
    名前なし 2020/05/24 (日) 15:17:32 59703@111ad >> 93

    例えリャナンシーを1ターンキル出来る手段が有ったとしても、このゲームはプレイヤー先行だからなぁ

    97
    名前なし 2020/05/24 (日) 15:25:34 5b968@17f80 >> 93

    先行カウンターを実装すれば割とあっさり崩せそうだけど

    98
    名前なし 2020/05/24 (日) 22:46:14 6dc21@7afe6 >> 93

    システム変えなくてもターン開始時に敵全体に魅了を撒くようなキャラなら先行カウンター可能だよね

    99
    名前なし 2020/05/24 (日) 22:47:59 6dc21@7afe6 >> 93

    あ、リャナンシー対策なら恐怖かスキル封印の方が良いか

    100
    名前なし 2020/05/24 (日) 22:51:34 742f8@835d0 >> 93

    登場時全員に恐怖付与でも、トムテで対応できるケースがあるし……そもそもそれやっちゃうとリャナンシー以外でもクリアが困難なクソゲーになってしまいそう。

    101
    名前なし 2020/05/25 (月) 08:54:25 85757@43278 >> 93

    ナーフは別に要らない気もする..もちろん強いけどまだ今のところ最新の高難度キラーて訳でもないしこの子のおかげで推しが強くなるからキャラ愛勢の私にとってはかなりありがたいから。(持ってないけど泣)それにこのゲームはキャラやストーリーを主にしてクエの難度とかはそこまで鬼畜物は多くないと私は思うから今くらいで良いや..初心者サモナーさんも使いやすいだろうし

  • 102
    名前なし 2020/05/25 (月) 10:51:05 a1600@4ad8b >> 92

    クトゥグァと組ませるとシナジーでブチ壊れるけど、他キャラと組ませるなら一長一短の部分が目立ってくるし対策必要な程でもないと思う。やっぱりゲーム壊してるのはクトゥグァの方かと

    108
    名前なし 2020/05/29 (金) 09:08:59 e4288@9d2ac >> 102

    この子いても聖クロード呼ぶことは普通にあるな。移動枠で他人の回復はできず自身は全くの無力というのはちゃんと欠点になってる感じ

  • 107
    名前なし 2020/05/28 (木) 17:52:29 dc7d4@03679 >> 92

    スキルのイメージは相手を応援してる感じなわけだから、重ね掛けしようとすると低確率で相手に「恐怖」が付くか、高確率で相手に「CS封印」が付くとかそんな感じかな…