東京放課後サモナーズ

テスカトリポカ / 187

197 コメント
views
3 フォロー
187
名前なし 2020/11/10 (火) 19:55:45 7c681@4cd5e

交換所ボイス

通報 ...
  • 188
    名前なし 2020/11/10 (火) 19:56:24 7c681@4cd5e >> 187

    入った直後「ああ……この戦争も終わりの時が来た様だ。楽しんだのだね、ならば私も、そう言おう! やはり君は……私の喜び、そのものだったよ。」   リストになかったもの「君が笑わば私も笑おう。君が泣くなら私も泣こう。合わせ鏡の如き我らだ、ひとりになどしておく物か。」「天に散り舞うあの火花、地上に燻るあの硝煙、ぶつかる神輿、そして死者を舞い呼ぶ盆踊り…。たしかにここは、我らに相応しき戦場である!」ふっ、ぬいぐるみの肉体もなかなかだ。君が群がり、私をカワイイと称賛するならば……悪くない! 悪くはないな、ハハハ!」  すみません、どなたか編集お願いします