上に出てるグラブルとかだと期間内に9万相当分だし、仮に天井できたとしても5cc81が望むようユルユル設定になることはないだろうね。
良心的と呼べる収益モデルになるのは無理でもドブる金額に限界を設けた方が健全だとは思うな
大抵のガチャは「天井まで引けば好きなの手に入るけど普段の確率が低い」か「天井が無いけどピックアップ率自体は悪くない」、あるいは「ガチャ10連の課金額や無料石が軽いので回転率で賄える」のどれかになる印象。問題は放サモの場合「天井が尋常じゃなく高い(神器Lv100で排出停止)上でピックアップ率も低い、さらに10連分の課金額が高めで無料石やサロチケも渋め」という良いとこ皆無な事なのよね…
全ネームドに低レアにあたる☆3があって、どれか一枚でも持ってりゃ特殊シナリオ読めるのは良いとこだと思うぞ。
隣の芝生はいつ見ても青いから「高い」「渋め」「良いとこ皆無」とか、「あなたはそう思ってるんですね」としか言えんのよ。
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良心的と呼べる収益モデルになるのは無理でもドブる金額に限界を設けた方が健全だとは思うな
大抵のガチャは「天井まで引けば好きなの手に入るけど普段の確率が低い」か「天井が無いけどピックアップ率自体は悪くない」、あるいは「ガチャ10連の課金額や無料石が軽いので回転率で賄える」のどれかになる印象。問題は放サモの場合「天井が尋常じゃなく高い(神器Lv100で排出停止)上でピックアップ率も低い、さらに10連分の課金額が高めで無料石やサロチケも渋め」という良いとこ皆無な事なのよね…
全ネームドに低レアにあたる☆3があって、どれか一枚でも持ってりゃ特殊シナリオ読めるのは良いとこだと思うぞ。
隣の芝生はいつ見ても青いから「高い」「渋め」「良いとこ皆無」とか、「あなたはそう思ってるんですね」としか言えんのよ。