東京放課後サモナーズ

雑談掲示板 / 54758

54968 コメント
views
7 フォロー
54758
名前なし 2024/04/04 (木) 21:38:57 62bfa@72904 >> 54751

調査ファイル読んだけど…恋愛じゃなくて、あくまで友達関係のように思えた。友達ならセーフでは。

通報 ...
  • 54761
    名前なし 2024/04/05 (金) 16:31:04 b8c9d@d6e04 >> 54758

    アメノウズメはどう見てもアマテラス一筋だからそんな心配することないとは思うけどねぇ。確かにギャルと堅物は王道すぎるから気になる気持ちはわからなくもないが。たぶん15章のルルメ周りでトウジが関わってくるから関係性持たせたんじゃないかな。確かトウジは捕まってなかったよね?

  • 54764
    名前なし 2024/04/06 (土) 11:59:43 2e4c4@81431 >> 54758

    いや、ちょっと待って…? 別の問題が…。調査ファイル、サモち (飼い犬 (柴)) → トウジ (ツンデデロ甘飼い主) と解釈すると (するの!?)、生徒会長 → あーし が すごい関係になってる…?