東京放課後サモナーズ

雑談掲示板 / 54751

54967 コメント
views
7 フォロー
54751
名前なし 2024/04/04 (木) 19:13:38 a6e47@694b9

今回祭りになってるのは多分トウジのキャラ性(女の影がなさそう)によるところが大きいと思う

通報 ...
  • 54754
    名前なし 2024/04/04 (木) 19:31:30 92a0f@1b4c0 >> 54751

    同性やその他でも恋人になる世界の放サモで女の影って言い方自体がそもそも…ってなる。でも男キャラの幼馴染だったらそこまで言われなかったんだろうなぁ…

  • 54758
    名前なし 2024/04/04 (木) 21:38:57 62bfa@72904 >> 54751

    調査ファイル読んだけど…恋愛じゃなくて、あくまで友達関係のように思えた。友達ならセーフでは。

    54761
    名前なし 2024/04/05 (金) 16:31:04 b8c9d@d6e04 >> 54758

    アメノウズメはどう見てもアマテラス一筋だからそんな心配することないとは思うけどねぇ。確かにギャルと堅物は王道すぎるから気になる気持ちはわからなくもないが。たぶん15章のルルメ周りでトウジが関わってくるから関係性持たせたんじゃないかな。確かトウジは捕まってなかったよね?

    54764
    名前なし 2024/04/06 (土) 11:59:43 2e4c4@81431 >> 54758

    いや、ちょっと待って…? 別の問題が…。調査ファイル、サモち (飼い犬 (柴)) → トウジ (ツンデデロ甘飼い主) と解釈すると (するの!?)、生徒会長 → あーし が すごい関係になってる…?

  • 54760
    名前なし 2024/04/05 (金) 09:57:13 464f3@57274 >> 54751

    主人公に恋愛矢印向けさせてるし頑張って限定揃える位にはトウジ好きだけど、それはそれとして欠片とはいえ主人公の中にいるスサノオにおっかない感情込めた眼差し向けるウズメちゃんにちょっと興奮s…ゲフン、いえその、低音ボイスも素敵な子だと思います