東京放課後サモナーズ

雑談掲示板 / 40281

54965 コメント
views
7 フォロー
40281
名前なし 2021/11/30 (火) 00:43:57 49c87@4100d

もうすぐ13章だけどタオシーズとかいつ出してくるだろう9章からそのへん放置されてるけど

通報 ...
  • 40284
    名前なし 2021/11/30 (火) 00:55:24 98129@9fbe6 >> 40281

    ハヌマンが王子と発覚、マリアが全ループ思い出すわとか覚悟完了発言してそのまま放置だしなぁ。マジで思い出したマリアはどうなったか、タオシーズと接触する場面辺りはそろそろ出して欲しいわ。

    40285
    名前なし 2021/11/30 (火) 01:07:28 1bed6@e23b6 >> 40284

    ミッショネルズとタオシーズはルールメイカーズ編の中心になりそうだから14章辺りまで放置されそうな気がする、まだ何処で絡んでくるのか分からないワンダラーズみたいな謎の勢力もいるけど。

    40287
    名前なし 2021/11/30 (火) 01:55:34 98129@9fbe6 >> 40284

    まぁ侵食の力持ちのペルーンの切り札としてトウジが名指しされる状況、タイクーンズがメインになってる状態だしなぁ。確かに最悪ルールメイカーズ編まで放置はあり得そうだわ、けどフラグを見せた以上メインに描くのは後でも良いとしてもその後の進展ぐらいはそろそろ見せて欲しい所だわ。アルクなんて今何してるのかさえ描かれない始末だし。

    40296
    名前なし 2021/11/30 (火) 08:44:14 89151@778b4 >> 40284

    タイクーンズも6人目っていう最後のカード切ってきてるしな。5人目すらも不明だけど