東京放課後サモナーズ

雑談掲示板 / 40262

54965 コメント
views
7 フォロー
40262
名前なし 2021/11/29 (月) 22:37:26 b1c61@b6c2a

13章で出てくるだろう例外処理は誰だろね。英雄の方か世界の方か。あと特殊三属性の神器持ち東京現地人ってほとんどいないから、マハーカーラの神器持ち含めてダンジョンシナリオどうなるんだろう。まあトウジとアルクのダンジョン実装後だから相当先の話になりそうだけど。

通報 ...
  • 40272
    名前なし 2021/11/29 (月) 23:05:50 8aef6@bd0ba >> 40262

    二人の世界代行者は相反するみたいなので、この二人がぶつかる結果か?と想像

  • 40282
    名前なし 2021/11/30 (火) 00:47:49 82837@9c7f8 >> 40262

    ワカンに関しては、全てを愛することに反して唯一友好が向いてるのと、ARで真逆とか例外~と明言されてるっていうことでグンゾウとかな。周り飛んでる霊?もレギオンと似たようなもんな気もするし