東京放課後サモナーズ

雑談掲示板 / 3643

54965 コメント
views
7 フォロー
3643
名前なし 2018/08/19 (日) 11:45:18 3c0de@2f7da

おいおい…仙果アップキャラ、サポートタイプばっかりじゃね?火力になりそうなのゴリアだけじゃん…持ってねーよ。☆5ギュウマオウ当てられる気しないしなぁ

通報 ...
  • 3645
    名前なし 2018/08/19 (日) 15:24:59 修正 8c683@6c24a >> 3643

    ヴォーロスとショロトルは☆4のLVマックス近くになってやっとATK3000(種未使用で)超えるという…。この2人はキャラ的に好きなのになー。スキル的にも、☆3以上の木属性射撃タイプは癖があるの多いですね…。

  • 3647
    名前なし 2018/08/19 (日) 16:36:34 8b4ec@d5c78 >> 3643

    マジな話、フル特効諦めて特効無しアタッカー1枚入れなきゃどうにもならんメンツだと思うわ。ギュウマオウの性能がどうなるかにもよるけど、どのみち☆3でいいから入手せんと特効倍率が厳しい。