東京放課後サモナーズ

雑談掲示板 / 31565

54962 コメント
views
7 フォロー
31565
名前なし 2021/01/17 (日) 14:36:15 85757@ae531

ガチャ期間が残り5日切ったし多分来週の水木曜くらい?になにかしらの軽い復刻予告と後日メンテ&復刻開始かな?バレンタインは毎年の見るに2月の中旬あたりかもだしそもそも今がこのご時世だし。去年のバレンタインの復刻はこないだ来たばっかだし何来るんだろ..鬼は内のやつ..?

通報 ...
  • 31566
    名前なし 2021/01/17 (日) 15:21:19 修正 c4e4c@9053d >> 31565

    寺、建てます! いやぁあれは良いものだよ、最初にやった時はスケジュールキツキツでわりと大変だった気がするけどリプレイなら落ち着いてやれそう。

  • 31567
    名前なし 2021/01/17 (日) 15:32:20 a42a4@8d86f >> 31565

    あるとしたら、
    ①節分2019復刻
    ②節分2021開催+節分2019メインと高難易度のみ復刻
    ③バレンタイン2019復刻+節分2019メインと高難易度のみ復刻
    のどれかかな…。正月イベ終わってから今年のバレンタインまで大体3週間くらいで、節分2019が2週間くらいの短いイベントだったから①はないかも

  • 31568
    名前なし 2021/01/17 (日) 16:09:18 8f8c1@6c14f >> 31565

    節分イベ復刻+19年バレンタインの高難易度&特殊だけ復刻もありえそう

  • 31573
    名前なし 2021/01/17 (日) 20:48:04 5b968@7bec1 >> 31565

    節分復刻->新バレンタイン+2019復刻 ってとこじゃないか

  • 31600
    名前なし 2021/01/19 (火) 12:07:21 aef67@05603 >> 31565

    バレフェスは去年既に復刻してて、その時も前年にガチャ一斉復刻された後直ぐにまた来たから、今年もそうなりそう。だから、節分復刻→新規バレイベ→バレスリ復刻+歴代のバレガチャ復刻だと予想。

    31603
    名前なし 2021/01/19 (火) 13:19:45 bf9ed@8d86f >> 31600

    履歴遡ったら確かにメインと特殊だけだけど復刻されてたわ。というかアンドヴァリショップにフェスタのギルドアイテム入ってるから、今後フリクエの復刻もないかもしれんなあ。分からんけど