東京放課後サモナーズ

雑談掲示板 / 31532

54965 コメント
views
7 フォロー
31532
名前なし 2021/01/14 (木) 18:30:53 add9f@a8c4f

はじめて有償石ガチャしようと課金して、福袋ガチャ引こうと思ったんだけど、ボーナス分って有償石扱いならないのな…なんか腑に落ちない…諦めて丑年ピック10連してゴミばっかり引いたわ。もう課金はせん(ー ー

通報 ...
  • 31533
    名前なし 2021/01/14 (木) 18:49:37 933c9@8d86f >> 31532

    どのゲームでも「○○個+ボーナス××個」のボーナスは大体無償石。Wikiにもちゃんと書いてあるから、課金する前にしっかり確認しておけば…南無三。

  • 31534
    名前なし 2021/01/14 (木) 19:58:15 a0ac5@b506a >> 31532

    腑に落ちないと言われても、普通のガチャは無償石から優先して消費されるし、福袋ガチャは最初から有償石のみと書いてあるし。何も損はしてないはずなのに文句言う理由が分からん(丑年PUが残念な結果なのは別の話だ)

  • 31535
    名前なし 2021/01/14 (木) 20:38:23 9dd45@ebe38 >> 31532

    ちゃんとお知らせを読めぇ……!!!

  • 31537
    名前なし 2021/01/14 (木) 20:42:46 2f7ad@0c04c >> 31532

    ※購入時にボーナス付与される転光石は「有償」の範囲に含まれませんのでご注意ください。 って公式のイベントページにもしっかり書いてる以上、ここでいくら文句言っても「馬鹿が言いがかりつけてる」以外の感想は返ってこないぞ。

    31538
    名前なし 2021/01/14 (木) 20:56:43 5b968@78aee >> 31537

    申し訳ないけど同意見ですわ

  • 31540
    名前なし 2021/01/14 (木) 22:09:52 修正 dc7d4@03679 >> 31532

    有償に含まれないことが腑に落ちない…? そりゃ、ボーナスは有償じゃないからということだが、もしかして配布やログボの石が無償石と言いたいんかな? 
    消費される石は有償、無償どちらが先なのか。とか、そういう部分で腑に落ちないならまだ聞いてあげられるのだが、さすがにこの件は…無理だな。

  • 31545
    名前なし 2021/01/15 (金) 02:40:25 41684@11941 >> 31532

    有償石買い足せばいいのにって思ったけどそうせずに牛ガチャなんて回してしまったあたりさては学生さんだな?若い内にあんな闇鍋にお年玉なんかつぎ込もうとするもんじゃないぞ👍

  • 31552
    名前なし 2021/01/15 (金) 11:08:12 e7550@3280f >> 31532

    空前絶後の大爆死をする覚悟がない者は、課金してはいけない(真理)