東京放課後サモナーズ

雑談掲示板 / 31421

54962 コメント
views
7 フォロー
31421
名前なし 2021/01/10 (日) 06:16:13 232dd@88b2e

正月イベの次はなんじゃろ? 新規節分イベだったら嬉しいんだけど、武漢コロナ禍の真っ最中だし、今年もイベントの数は最低限になってしまうのかしらん……

通報 ...
  • 31422
    名前なし 2021/01/10 (日) 06:39:37 修正 d4170@ae531 >> 31421

    なんとも言えないね・・まあでも一応期間は1ヶ月だしキャラの声当てが済んでたらF彼とか見るにイベ自体は走れるかもだからね。本当無理のない範囲で頑張ってほしいところ。次なんだろうね・・1月に正月イベが終わると仮定すると軽い復刻後にバレンタインかな?毎年2月前半か中旬くらいだし。サモナーズの4枚目の流れでケンゴとそろそろレイヴ先輩とかも実装されてからの期間的に怪しそう。

  • 31423
    名前なし 2021/01/10 (日) 07:05:00 db611@eb16c >> 31421

    今年は節分が天文学的には2/2だが、その辺のネタをぶっ込んで、星系の神話キャラ登場の節分にしたり…最近話題になってるからって言うのじゃ収録とか間に合わんか。ところで恵方巻きって放サモで出てきてたっけ?イカニモなネタなのにやってない印象

    31429
    名前なし 2021/01/10 (日) 12:18:38 85757@ae531 >> 31423

    うろ覚えだけどたしか1回だけ出てきた..かな?ほとんどあっという間だったけど。

    31439
    名前なし 2021/01/11 (月) 15:38:20 修正 4fb55@15a97 >> 31423

    節分限定オニワカが握ってる。エロい

  • 31430
    名前なし 2021/01/10 (日) 12:53:32 9c479@61369 >> 31421

    そろそろ節分復刻はあってもいいと思う。