東京放課後サモナーズ

雑談掲示板 / 31398

54965 コメント
views
7 フォロー
31398
名前なし 2021/01/09 (土) 02:25:50 eb73e@625ad

AR交換分含んで大吉は20枚以上は出たのに今だマネキネコを見ないんだがお布施がたりませんか(泣)それともお猫様に嫌われてるんですかね(号泣)!そんで一番欲しい素材のオーナーメダリオンが片手ほどしか来てないのがマジでキツイ。強化待ちの子が増えて超成長は無駄に増えていく悪循環!!超成長をコインかフレポに換金させてくれ~

通報 ...
  • 31400
    名前なし 2021/01/09 (土) 07:13:26 dc7d4@03679 >> 31398

    メダリオン狙いなら、イベントクエストやるより千代田区の例外領域をやるほうが確実だとは思うが…

  • 31401
    名前なし 2021/01/09 (土) 07:31:45 c4e4c@9053d >> 31398

    マネキネコは一回だけ出たよ(ただし一回だけ) プレミアムフレポ召喚で出現率上がったからおみくじの方はくっそ下がったんだと思うよ、マネキネコは狙うもんじゃないねぇ

    31405
    名前なし 2021/01/09 (土) 09:21:54 dc7d4@03679 >> 31401

    プレミアムよりも明らかに排出確率の高いものが多いから出ないだけじゃないのかな… マネキネコの確率は変わってないと思う。

  • 31411
    名前なし 2021/01/09 (土) 19:42:16 eb73e@a08fc >> 31398

    木主です。やっぱり千代田区で狙うしかないですね、ご意見ありがとうございます。ただ今は他素材の補充もしたいので正月終わってからフリクエに回ることにします!マネキネコは……期待を捨てずにトライしていきます